2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ヒ

日向優梨 国民的美少女という言葉がピッタリあてはまるほどアイドル級に可愛らしい、現役音大生日向優梨ちゃんの初裏デビュー作!恥じらいながらもカメラの前で見せてくれる色白でピチピチの裸体。超敏感体質でピクピクとイキまくる敏感ボディがタマりませんっ!カメラの前でアソコを広げて大胆にいきまくる優梨ちゃんの表情は◎!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
姫川きよは カリビアンデパートの店頭販売員から外商部に転属になったきよは。このデパートの外商部は業界内でも急激に売り上げを伸ばしていた。しかし、これには理由があった。それは営業成績を上げるために、外商女子部員に「枕営業」を行わせていたのだ。クビになりたくない一心で上司の言われるままに得意先の前で自らマネキンになり、高級ドレスを売るきよは。顧客の要求が終わるはずもなく、その肉棒をしゃぶらされることになった…。( ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
平井綾 綺麗で可愛いくて人気の美巨乳お姉さん、平井綾ちゃん主演の「MIKADO」が配信!インタビュー&性感チェックから始まり、悩殺激エロオナニー、3P大量中出しに玩具電マ責め、更には極上フェラ抜きで、ラストはガチンコ生ハメ中出しセックスで締めくくるといった、超豪華でエロい内容満載!一見の価値あり!
平山薫 ホスト遊びで支払いができず、監禁されてしまった平山薫ちゃん、トイレに行きたいとお願いするが、我慢しろと断られて綺麗に剃毛される。もれちゃう~と額に脂汗をかきながら一生懸命頼み込む。しょうがね~な~と、トイレに行って洋式の便座の上に足をのせ、和式風にしゃがんで、放尿させられる。もちろん小便は便器からダダ漏れ。オシッコで汚れてしまったオマンコに今度はシャンパンのご馳走。マンぐり返しの状態で、シャンパンボトルをマンコにぐぃぐぃ押し込むと、流れ落ちるシャンパンを顔に浴びて、ゴボゴボと溺れてる。今回は前編の凄まじさをより進化させた陵辱のオンパレードです。大勢の男達に囲まれる薫ちゃん、男達の指が薫ちゃんのマンコやケツの穴へ一斉に押し込みマンコが破壊寸前。半壊れした薫ちゃんの体に今度はアナル攻め。締め付けるケツの穴からスポンっと巨根を抜き取ると、穴の奥がよく見えるほど開きっぱなしで閉じませんッ!眉間にシワをよせて絶頂面をしている薫ちゃん、「気持ちよさそうだな~、ちょっとは苦しめッ!」と、男達の激マチオに胃液ダラダラで超陵辱です!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
広瀬ゆな あの癒し系人気Gカップ女優、広瀬ゆなちゃんが素人時代に撮ったお宝動画!なんともう一本見つけてしまいました!22歳のゆなちゃん、「アソコってなに?正式名称はなんていうの?」とカメラマンに質問され、「マンコ」と言えず恥ずかしくて黙ってしまうんです!なんて初々しいんでしょう!そのマンコに指を2本入れられたら顔を真っ赤にさせて感じまくり。静かな部屋にくちょっくちょっといやらしいマン汁の音がひびいてます!次は一緒にシャワーも浴びて、お風呂場でフェラ&パイズリ!ハメ撮りだからゆなちゃんが本当に僕のチンコをペロペロしてくれてるみたい!ベッドに戻ったらもう我慢できなかったのか、遂に「おまんこに入れてください…」と恥ずかしそうにお願い!シャイな子がエロく変わる瞬間ってホントたまらない!素人なのに中出しさせてくれるのもさすがです!!お宝映像その1はこちら。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
広瀬ゆな やってきました人気女優広瀬ゆなちゃんのデビュー前超お宝映像の公開です!今も良いけど、若いゆなちゃんも初々しくて燃えちゃうな~。当時はまだウェイトレスのバイトをしてたゆなちゃん、完全に素人な雰囲気を醸し出しちゃって、エロイ質問とかされる度にニコニコしながら照れてる様子。服をササッと脱がしてみると、そこにはビューティフルな括れにカーブを描く大きなお尻、そして超ビッグパイパイ!あんあん大きなお尻を振りながら、その奥に潜むピンクの素人おマンコにガッツリ肉棒突っ込んで奥歯ガタガタ言うほど揺さぶってやったらヨダレたらしながら絶頂面!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
平野あみ 好評の『血液型別SEX鑑定』。今回はB型の女性をクローズアップ!B型の女性は自由奔放で楽しめるセックスを求めるといいますが、実際どんなエッチが好きなのか!ノリノリで可愛い平野あみちゃん!大胆にも自分から服を脱ぎ、チンポを触り「エッチしよう」と誘ってくる始末。何が凄いかって、パンティを脱がしてみるとこの世の物とは思えないような、大きいビラビラに薄ピンク色したマンコが登場!めちゃくちゃ、いやらしいマンコしてます!!多彩なプレイを披露した挙句、生オッケーで中出しまで!B型女性の積極的なプレイはいかがなものでしょうか!?
平野あみ 血液型SEX鑑定も第6鑑定までやってまいりました!今回はB型男性のセックス傾向を見てみることにしましょう。のっけからフェラを要求し、フェラをされてる最中にも関わらず、携帯で友達と電話をしたり、写メ撮ったりとやりたい放題のB型男性。部屋にはバイブ、ローターコレクションがあり、彼女に試して悩ましい顔を見ては欲情する好奇心旺盛な快楽主義者。この作品の見どころは、なんと言っても女優・平野あみの大量潮吹きに極太バイブ挿入時・ローター挿入時の愛液の垂れ具合いや、巨根生挿入時のカメラのアングルの良さではないでしょうか。どのシーンもどアップで臨調感あふれ大満足間違い無し!これはオススメ!
瞳めい ぱっちりとした目にキュートな笑顔が安西○子似の瞳めいちゃんがその爆乳をぷるぷるさせて過激SEXを披露!お風呂でおマンコ披露オナニーから始まります。お次はソファーでロケット形に突き出したおっぱいをちゅぱちゅぱ吸われ、おマンコローター弄り。男優のケツの穴まで舐めまわします。フェラ、ソファーでたっぷり騎乗位で腰を振り中出しされ、快感の世界に溺れるめいちゃん、エロいです!その他見所プレイは、潮吹き、3P中だしプレイなどで真っ直ぐに立っていられなくなる程の感度!サムライポルノ提供の人気作、お見逃し無く!
ひなの ウルトラ・ビッグ・ティッツ!!超爆乳!ふわふわっと柔らかそうなマシュマロGカップの持ち主、ひなの(あきみ)ちゃんが登場!なんだこのお乳は~~!大きくて、温かくて、柔らかくて、気持ち良い!挟んでも揉んでも最高級のトロのようなおっぱいがタマラン~~!おっぱい星人じゃなくても、一度は顔をうずめてみたい、パフパフしてみたい、大きなお乳。どうぞたんまりとお楽しみください!Wフェラ、生ハメ3P、ズンズン突かれる美マンコ、最後は中出しフィニッシュ!突き上げられるたびにおっぱいをプルンプルン揺らして喘ぐ姿がたまらない!!悩殺オナニー、ぬるぬるローションで電マプレイ、大量潮吹き、極上のグラマラスボディを見上げながらの絶景プレイの連続!お尻の穴全開でマンコに肉棒をぶち込まれる姿がまたエロすぎる!気持ち良すぎるマシュマロおっぱいと桃尻を見逃すな!
ひなのりく エロすぎる黒ギャル、ひなのりくのパイパンマンコにチンポをぶち込み放題っ!卑猥な形をした乳首、そして飛び出したロケットおっぱいに露出したつるつるのマンコがたまらないっ。まるで歩く肉便器状態の助べえなギャルは思う存分中出ししてやりましょう!
日之内優 キョエ~なんともコアでダークな作品で今回カリビアンコムプレミアム初登場の日之内優ちゃん!スレンダーで色白、たわわななんともおいしそうなオッパイ、そしてそして色素0の超ピュア・ピンクおマ○コは超極上物!!そんな優のダークでHardcoreな作品のスタートはTatooショップで彫り師生ハメ中出しファック、綺麗なピンクのおマ○コに突き刺さる黒く太い肉棒を激しく突かれ波打つオッパイもたまりません。お次は超極Sキャラでの優ちゃんの網タイツ、エナメルボンテージ、数人の男どもを金で彼女の性の道具に。。。そしてこのダークコアな作品の締めくくりは生意気な優ちゃんを拘束&陵辱プレイで、激しい手マンに吹き出る潮、複数の男どものチ○コを次々と無理ヤリ咥えさせらていく優ちゃん、しまいにはお口強制オープン型をはめられそこに次々に射精、激しいイマラチオはもちろん、美マンへの連続中出しもみのがせませんよ~~~!
広瀬藍子 広瀬藍子 なんだお姉ちゃん、社長にテレビ取材だぁ?寝ぼけたこと言ってんじゃねえよ!社長は俺らの金持って逃げたんだよッ!こうなったら失うものは何もねえ、オラお姉ちゃんちょっとこっち来いよッ!動けねえように縛って、俺らが気持ちよくしてやんだよ!そのマイクよこせ!お前のそのマンコの卑猥な音ひろってやるんだよ。吸引マシンで変形した自分のマンコ見てみてみな。ヤリすぎで汚れてるんだろ!高速やすりで磨いてやるよッ!なにヨダレ垂らしてんだよ、「おかしくなっちゃう」だぁ?やっぱり気持ちいいんじゃねえか!そんなヤリマンにはよってたかってチンコぶちこんで中に出してやるよッ!
日向まお 日向まお 第2話のラストでアフロを盗んだ男がかなりのブ男!ブ男だから女の子にモテないのは当然なんですが、そんなブ男でもあの"神様アフロ"をかぶると、今まで見向きもされなかったのが嘘のようにモテまくって効果覿面!今回のヒロインは、今作でカリビアンコム初登場の日向まおちゃん。えー!こんなブ男にーーー!って思っちゃうほど、ヤラれまくりなんです!素直に服を脱ぎ捨て、「私とエッチして~ん」とオマンコを豪快におっぴろげ、生中出し姦まで!日向まおちゃんの美乳・美マンは必見!
響鳴音 響鳴音 ある時期はおっぱいが1メートルもあった響鳴音(ひびきめい)さん、今は多少痩せておっぱいが98cmということですが、それにしてもIカップの迫力は凄い!!!そんな鳴音さんが生徒と禁断のエッチ!!自宅に生徒を呼んだ鳴音先生、生徒におっぱいをもみしごかれ気持ちよくなっちゃいます。そのたわわなお乳をたっぷり堪能し、ベロちゅー、そして電摩バイブでぐぃいいんとおマンコ攻撃!!!「あぁああああああ~~!はぁあああん!!」と可愛い声で絶叫、卑猥な表情をしながら、Iカップの先についた桜色の乳首を自分の指でつまんじゃう!!鳴音先生、エロいですよ!こんどは生徒の体にキス、おチンポをペロペロ、そしてその爆乳で優しくチンポを挟んでパイズリ!!そ、それはヤバイです!!挟みながらその大きな瞳で優しく見つめてくれる・・・。いよいよその先生のおマンコの入口にチンポを添え、ぐぐっ!と挿入!!「はぁあんっ」と悶える先生をガンガン突き上げる!爆乳をぷるぷる揺らし、自ら騎乗位で絶叫腰ふり、ダイナミックなSEXを見せてくれます!フィニッシュは中出しで、見事な爆乳クリームパイ!こんなにヌける響鳴音の作品は、他にも見つからない!百歩譲っても巨乳だけは譲れない!おっぱいでメシが食える程巨乳好きのあなたには是非とも見てもらいたい「爆乳教師の中出しパイズリ」!!!プレミアムでしか見れない独占撮り卸し!値段もお手ごろで嬉しい、出血大サービス!

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.21    [ ジャンル:アダルト / テーマ:エロエロAV大好き! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ